縫い縫いチクチク

image1.jpeg

土曜日はー長谷川です。

先日掃除をしてましたら、ビーズセット?を見つけました。
あー、買ったまま放置してたやあつだ…ってなって、なんとなく作り始めました。\(^o^)/
台本読みつつチクチクと…あ、これ針と糸で作るビーズなんですよね‼︎(唐突)
ちなみに、ビーズ置いてるのはディズニーで買ったクッキーの入れ物w
縫い物する感覚でやってるんですが、面白いですよー。
オリジナル作るにはまだまだ修行が足りませんがw
出来上がったら姪っ子にでもあげようかしら( ^ω^ )

作り終えたら手芸屋さんを巡る旅wをして新しいのを買おうかと思ってます。
(そしてまた放置して忘れるんですね、分かります)
来週中には仕上げたい!
まったり進めますw

皆々様良い週末を!


のげやまくんの絵本と座長からみなさんへ♪

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます☆

のげやまくんの絵本、発売

いつもTwitterなどで私たちもお世話になっております、「のげやまくん」。
平成30年6月2日はのげやまくんの7歳のお誕生日です♪
6月2日は、横浜の開港記念日でもあります☆

そんな今日、のげやまくん初の絵本が発売となったそうです☆

演出部武藤も早速読んだようですが…素晴らしい絵本だと感想を言っておりました!!
とっても心があたたかくなる内容だそうです☆

こちらでも、お買い求めいただけるそうです。
ぜひ、皆様も☆

 

 

座長より皆様へ☆サイトを更新いたしました!

6月に入りまして・・・
公式サイトの
劇団新和座公式サイトをご覧の皆様へ。
を更新いたしました☆

座長が新和座、作品、「真情の吐露」ということについて書いております!
ぜひ御覧ください☆☆

これからも劇団新和座にご声援のほどよろしくお願いします♪