ライブして特典付の円盤化してくれることこそが最高のファンサな のかもしれないよ

まこです\(^o^)/

少し前にナナシスのイベントに友人と参加した際、なんやかんやあって仲良くなったおにゃのこ達…。

その子達も巻き込んで、ナナシス3rdライブのDVD鑑賞会をしました~~!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

会場に選んだのは、私と友人がよくそういう時に利用させていただいてるパセラさん。
鑑賞会したいんです~!って予約すると、ぴったりのお部屋を使わせてくれるから安心して予約入れられます。
あとパセラさんはご飯も美味しい。
ご飯美味しいところはポイント高いよね、ハニトーもコースに含まれてたからテンション上がりました(*´ω`*)

今回のお部屋はテレビがとっても大きくて、全員推しが大画面に映し出されるたびに大興奮www
もちろんペンライトもしっかり持参!
推しにキャーってなりつつ、運んでもらったお料理を美味しくいただきつつ、ナナシスを好きなだけ語って良い空間で濃厚な数時間を過ごすことが出来ました。

ナナシス…Tokyoセブンスシスターズっていう、リズムゲーム。
プレイヤーは事務所の支配人で、所属してるおにゃのこアイドルちゃん達とドタバタしながら、彼女達の成長を手伝い支え見守る…意外とハートフルな要素もあるのです…。
キャラクターも多過ぎず少な過ぎず、多種多様な設定があるから、1人は気になる子が見つけられるところもとても良いポイント。

友人のプレゼンでまんまと沼に引きずり込まれ、めでたく中の人達のライブに通うまでになりましたよ……ええ、なりましたよ…。
あー…楽しいなあ…。

来年は、私の推してるユニットが単独ライブ決まってるので、なんとか応援しに行きたいなと…思っているところ(*´ω`*)うへへ。

中の人みんなかわいいから…おにゃのこ、かわいいから…それにただかわいいだけじゃなくて、みんな自分のキャラを愛し過ぎて眩しいから…。

とても楽しいナナシスオフ会だったので、またどこかのタイミングではしゃげたらいいな!!!!!

まこでした\(^o^)/