何着たら良いんだよ…教えて!えろい人!!!!

ちょうど季節の変わり目なんでしょうか…夏から秋……いつだって季節の変わり目は着る服に困る私です。
この数年は特に。だって気温だとかが安定しないもんだから。

まこです\(^o^)/

この数日、私ってば原因不明の発熱により家に引きこもっておりました。
仕事中に、あれれ~おかしいぞ~?と思ってはいたんですけど。
終わって家に向かいながら、あ、これ出るわって。
まあ今はもう平熱でして。
で、治ってからまともになった頭で考えて思い当たった原因が、季節の変わり目のいつものあれ!!
毎年この時期に引く風邪が治り難く、風邪が治ってもアレルギーが出て風邪薬じゃ止まらない咳が後を引く……それ用の薬を処方してもらってやっと治る、あいつなんじゃないかと思ったのです!!
今回風邪は引いてなかったので、季節の何かに反応して発熱したな…ってなりました…花粉とかかな…。
熱下がっちゃったけど、ちゃんと病院は行く予定です╰(*´︶`*)╯

季節の変わり目、天気や気温も不安定で、秋の花粉が無くたって体調を崩しやすい時期です。
夏の間にたまった疲れがどっと表面化することもありましょう、実際職場では夏を乗り越えた主力メンバーがばったばったと生きる屍になっていますし。
皆様も、今度は秋の楽しみが待ってるかと思いますが、体調崩したら元も子もないんで、食欲の秋も、行楽の秋も、紅葉も、なんでも、全力で楽しめるよう、体を労ってあげてくださいませ!!!!
新和座の公演も、もうすぐだしね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の夕飯には、秋らしく栗ご飯が出たよ!!!!

まこでした\(^o^)/