まじでやべえ。

いつも・・・なんか一人だけ椅子に座ってふんぞり返っている私。
2017-09-03d

でも・・・
2017-09-03a
2017-08-13d

次回、玩具騎士団、虹色プラネットには・・・
役として、皆様にご覧いただきます。

クラッシャーロボ役と医師役を新人の稲木晃浩とダブルキャストで行います。

いやぁ…こんな長時間舞台に経つなんて久々です。
ドラマティックシアター#1で座長と共演した「話してくれ、雨のように・・・」以来です。

昔取った杵柄とか言いますが・・・そんなうまくいくわけにも行かず・・・セリフが入らなければ何度も繰り返し、そして、顔をつくり、手をつくり、足をつくり、声を出して・・・
今、現役でやっておられる俳優さんはすごいなぁ〜と思っている次第です・・・

このでっぷりした、鍛えてもいない身体、回らない脳みそ。
演出とは違う勝手の作業。

それでも・・・今回、ぼくが出ようと思ったのは・・・座長と長く共演したいという思いはもちろんありますし、奏先生の本で魅力的な役があったからです☆
その魅力的な役、ぼくが個人的に「いいなぁ、コレ」と思った役はぼくが演じる役ではありませんが・・・この役をぼくの微々たる力で生かすことができれば、と思ったからなのです。
もちろん、ぼくの役者としての力などものすごく小さいものです。
しかし、今まで、新和座以前、新和座以降培った全ての力を注ぎます♪♪
是非、ご期待下さい!♪♪