平成最後の木曜日♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

平成最後の、木曜日です!!
平成最後の、更新です!!(*>ω<*)

なーんて♪
私も"平成最後の〇〇祭り"に乗っかってみました♪
本当に、テレビやSNS、日常の中でも"平成最後の"というワードを聞かない日は無い今日この頃ですが、年末のように0時カウントダウンをするのかなーと思ってみたり。

カウントダウンをするとして、皆さんの中での"平成最後の〇〇"はどんなことでしょう(*´ω`*)
平成最後の〇〇納め、みたいな??(笑)

コメント欄またはツイッターのリプライなどで、是非教えてください♪

私は先日、平成最後の夢の国を楽しんできました♪
あとはいちごチャージをするだけ♪
なんちゃって♪

令和に変わりましても、私の木曜日更新担当は変わりません♪
また来週ももくもく木曜日、新和座ブログを宜しくお願い致します♪

松井ともみ


いつも心に世紀末

桜も散り、GW間近なこの頃どうお過ごしでしょうか?西村です。

先日、ゲームで自キャラを作成している時にふと気がついたんですが、生まれてこの方髪を染めたことも髪型をいじったこともなかったなと。
伸びた髪をただ程よく切るのみ。
まぁ、黒髪短髪以外似合うと思ってないからっていうのもあるけれど、特に染めたいとか思ったことすら実はなかったりする。

なんかそう思うと、自分は黒以外でどんなのが合うのかとか、伸ばすだけ伸ばしたらどうなるだろうとか思うようになってきた。
もし、ゲームのように自由に変更出来たら、それで生活するかは別としてやってみたい髪型や色なんでも出来るとなったらどんな髪にしたいだろうか考えてみたら、トゲトゲのモヒカンでした…どんな心理の現れなんだ…。

でも、そういうのってみんなあると思うし、いろんな人に聞いてみたらおもしろいかもしれない。