風邪?ノロ?インフル?


き……っんようびだ!

長谷川です!

先日、クリスマスを楽しもうとディズニーシーに行ったのですが…なんと!一緒に遊びに行った友達が体調不良でダウンしてしまいました…。
初めて救護室に入りましたよー。
少し休んでから…少し残念でしたが、友達と一緒に帰宅しました。
本人がノロかもインフルかも!と言っていたのですが、病院で検査してもらったら……胃腸炎?だったそうです。
いまは病院でもらった薬を飲んで元気になったみたいで、ケロッと連絡してきました。
まったく!本気で心配したよ!!
ノロも怖いけど、インフルも辛いからね…。

まあ、今年は残念ながらシーでのクリスマスは過ごせませんでしたが、それでもグーフィーにも会えたしうちの子達(ぬいぐるみ達)を可愛く写真撮れたので満足です♪

前日は元気だったのに、急に具合が悪く…本当にびっくりしたし焦ったし…時期も時期だけにノロやインフルが怖いですからね。
私もですが、皆さんも風邪からノロ・インフルなどにお気を付けください!


出揃いました☆新和座クリスマス♪♪

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!

既にご応募いただいている方もいらっしゃいます、『新和座クリスマス☆チケットプレゼント』♪

奏ちよこ先生をはじめ、出演者・スタッフがTwitterにてキーワードをつぶやきおります☆全てのキーワードが出揃ったようです☆

続きを読む “出揃いました☆新和座クリスマス♪♪”