寒いけど生きる(`・ω・´)キリッ

みんなアアァ!!

師走ってるうううぅ?!!

まこです\(^o^)/

12月になってしまいました。
怒涛の冬イベントのターンですね…。

地元の駅前も、装飾が一気にクリスマスモードで、夜になるとイルミネーションが綺麗です。
でもすぐにお正月モードになること私知ってますからね、見られるうちに楽しんでおこうと思ってます。

日曜日は、お稽古前に劇団SHOW&GO FESTIVALさんの「メリーさんのクリスマス」を見てきました。
デスマーチでお世話になる劇団でこぼこギアさんのトミーさんが出演されているので、その応援に(`・ω・´)キリッ

見ててずっと笑いっぱなしで、笑うとすぐ涙出てくる私は、結果ずっと笑い泣き状態でした。
面白かったー!!
自分が笑うっていうのも難しいけど、見ている側を笑わせるのもすごいことなんだよなぁと。胸熱でした。
新和座内では、ともこがいつも面白いことをしてみんなを笑顔にしてくれるので、密かに尊敬~( ^ω^ )

デスマーチも、見た人にグッとくるようなものになるよう、更に頑張ります…!

ところで、私の旦那(自転車)は防犯対策として自室で管理しているのですが。
マンションの改修工事で建物全体を弄ってまして、階段の壁とか床とか…作業してて…ペンキ塗りたてとか…タイル張り替えとか……人間が上り下りするだけのスペースしかなく…。
つまり自転車を持ち運び出来ないんですよ~、仕事させるにはまずお外に運び出さないとなので~、だから最近乗れてなくて~~!!!
工事は来年入っても続くので…このまま暫くは乗れないのかと思うとつらたんですわ_(:3 」∠)_
…そうでなくても雪降ったらアウトなんで、天気にもよるし…。
あああ……寒い頃に乗った時の顔面を冷気で殴られるようなあの感覚をもっと満喫したかった←

まこでした\(^o^)/