あなたの萌え畑で踊り狂いたい系雑食生物(°▽°)

新和座からのクリスマスプレゼント!

私のキーワードは見てくださいました?

他のキーワードもデスマーチ関係者のツイッターにてばら撒かれております〜〜☆

まこです\(^o^)/

ヲタクしてると…ヲタクに限ったことではないですが、自分の好きなものに対する愛が深過ぎて、うっかり派閥が出来ちゃうことがあると思います。
私は所謂「雑食」で、たとえ色んな愛を胸に縄張り争いしている戦場にも、フルスロットルでヒャッハーしながら飛び込めるタイプ。
バリバリムシャムシャ、出されたものは何でも食すし、時にはアレンジ加えながは美味しくいただくよ☆
なのできっと、時には相手の地雷原をスキップで横断するようなこともあっただろうな〜と。
まあ、かといって今更このスキップをやめることはできないんですけど_(:3 」∠)_

人の数だけ、考えかあって、好みがあって、思い入れの形があるから、根本から違う!って、有りだと思います。大有り。
大事なのは、相手の愛の形を、自分がどう捉えるか。どんな形で受け入れるか。
結果は何パターンあってもオッケィオッケィ!

image1_4.JPG

今日、仕事の後に映画を見てきました。
サイボーグ009の、三部構成のが期間限定で上映されてて。
009の入口は平成のアニメからですが、石ノ森沼に酸素ボンベ装備で飛び込んでしまったので、どう足掻いても「好きいぃ…ッ!!」に辿り着く浸りようです。
何度もアニメになったり映画になったりする素敵作品は、シリーズごとひと作品ごとにファンがいて愛を語る戦士もいらっしゃるので、たまに熱いバトルになるわけですが、雑食の民な私にとっては、シリーズは違えど作品が伝えたい秘められたメッセージは同じかなと感じとるわけです_:(´ཀ`」 ∠):
今回の映画も、製作陣に映像技術に主題歌に中の人達にと話題になる要素が山盛りな009でした。けどやっぱ言いたいことは同じなんだろうって。深い…深いよ石ノ森先生…。
ネタバレ出来ないのがもどかしい…!!w
感想は在り来たりになっちゃうんですが、ぎゅぎゅっとまとめて言うと、
「面白かったなぁあああああッ!!!!」
一択かな。

映画の内容が気になる方は是非劇場へ…22日まで、池袋の映画館では三章全て上映されてますぜ(`・∀・´)

今回も映画館へ安定のぼっち特攻してきたので、三章まで見終えてのこの胸の高鳴りを…湧き出る煩悩をどこにぶつけていいのかわからないよね〜〜??
今日のブログが荒ぶっておりますのはそういうあれですww

でもこの煩悩の熱をね、私はデスマーチへの糧に変換して、ぐにぐに練りこんで煮詰めたいと思います!!
篠崎さんの、チームの、全登場人物の可能性をもっと追求したい!
そして、私やみんなの、デスマーチへの色んな思いをぶっこんでいきたい!
それがたとえ形が違おうとも、行き着くところはデスマーチが皆さまへ伝えたいメッセージのてっぺんだから!!

ふおおおお、テンションあがってキターーッ↑↑↑(°▽°)

帰宅したら部屋の温度が現在15℃くらいでしたが、私は今萌えに燃えているので!
すぐにあたたかくしちゃいますよおおお!!!

…と、いうわけで!新和座からのクリスマスプレゼント、キーワードはデスマーチ関係者のツイッターに隠されてます!隠されてますからね〜っ!!
スタンプラリーみたいでワクワクします☆

まこでした\(^o^)/