部屋着用のもこもこパーカーが良い仕事してくれてなあ。ぬくいぜ 。

まこです\(^o^)/

劇場を使わせていたたいての稽古、宣伝用の写真撮影、良い感じにデスマーチ、進んでおりまする~~~ヽ(*´∀`)

舞台の広さやセットの場所を思い浮かべながら本番どう動いていこうか…よりイメージしやすくなりましたぜ…!

***

朝、すっごく寒かったですが、明日はまた暑くなるらしいです。
なんだ…なんなんだほんと…イミワカだよ…明日なに着て生きていけばいいんだYO…。

今日は家で過ごしてました。
台本ときゃっきゃしたりきゃっきゃしたりきゃっきゃしたり、合間にアニメ見たり、台本ときゃっきゃしたり。

おぼっちゃまくん、めっさ懐かしい懐かしい連呼しつつ再生。
シティーハンターは試しに再生した話が前後編で、ゲストキャラに国生さゆりさん…声若っ。かわっ。
Gガンダムはとても親しみやすいキャラデザで見入るし。
クレヨンしんちゃんは今も昔も変わらず安心するなーって。

最近撮り溜めたアニメもディスクに焼いたりしながら、実にきゃっきゃきゃっきゃな1日でした(°▽°)

さーて!
もうすぐ奈美ちゃんの出るお舞台の本番です!
大奮闘しているらしい奈美ちゃんの勇姿を、新和座メンバーも応援してるぜ~い!!!

寒暖差にはまいっちゃうけど、元気に秋冬を受け止めたいなと思います!
皆さまも、寒い夜はあったかくして寝てくださひ☆

まこでした\(^o^)/