|*´3`*) 〜♡

モップを掛けたばかりの床で滑って尻餅をつきました。
衝撃で尻がふたつに割れ……おっといけね☆
尻は元からふたつに割れてましたね!

ぱっかーーん☆

まこです\(^o^)/

「最近カフェめぐりするんですよ~」って言うと女子力高そうですが。

「最近コラボカフェめぐりするんですよ~」になると途端にヲタク度が増しますでしょwww

わりとコラボカフェに行く機会が続いてだな…。

最近お熱なThunderboltFantasy(布袋人形劇)…サンファンコラボカフェ。
これはママ上に付き合ってもらって行ってきました。
キャラクターの説明しながらコラボフードもぐもぐ楽しかった(^^)

告知されてから絶対行くって決めてた…カービィカフェ。
これはヲタ仲間な心の友と早起きして。
ニヨニヨしながらカービィちゃんバリムシャしてきました。

ヲタ仲間に誘われ…ガンダムカフェ。
鉄血のオルフェンズ、アニメ2期に合わせてフードが登場。
鉄オルをプレゼンされているところなのです。
ゆっくりではありますが、1期を消化していきたい…。
解説してもらいながらのご飯、ウマウマだった( ^ω^ )

そして自分では抽選当たらなかったけど、ヲタ仲間が引き当ててくれました…テニプリコラボカフェ。
自力で当てられないからもう諦めてたんですけどヤッターー!!ヲタ仲間の住む方に足向けて眠れないよおぉ!!!って勢いで喜ぶ私ww

番外編ではカフェってわけじゃないけどJ-WORLDのイベント、黒子のバスケ文化祭の期間限定フード&デザートもむしゃむしゃしたりとか。

だいたいパスタか揚げ物か生クリームを使ったメニュー…カービィカフェ、ガンダムカフェなんて一品一品がしっかりしたお料理で何より美味……

コラボカフェじゃなくても、秋は美味しいものがいっぱいあるし、旬の物じゃなくても美味しくなにかを食べるの好きだから…

肥ゆる~~~(つД`)ノ

…でもまあ、これで冬支度に関してはばっちり、ということでしょうかwwww

色んなコラボカフェをめぐりつつ、座の子らは趣味がバラバラだから、みんなの好きなものとコラボしたカフェに行けたら楽しそうだなー!とも思ったのでした。

まこでした\(^o^)/