俺ちゃん

金曜日だ!
なんだか今日はあついね!
どもども、長谷川です!

ズートピアかデットプールか…どちらを観るか…。
と、話してた友達が時間的にコッチだなと、なり…デットプールを観てきました!
俺ちゃん可愛い。
可愛い俺ちゃん。
image1
映画観終わってからwikiで調べたのですが…すごいね、第四の壁を超えて会話してくるとかw
俺ちゃん素敵。

映画ですが、元ネタ知らないまま観に行ったのですごい楽しめました!
15禁て…あれ、オッケーなのか?という感じのグロさとかエロさがありますた。
ネタバレになるので本筋の話はしません。
ただ、メタい事を沢山言ってたのは面白かったw
ああいうの本当に好きw

少し…?グロい感じが平気な方はぜひ、劇場にGoですよ!
俺ちゃんのお茶目な所を沢山観てください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)