誰か良い対策を教えてくれ

どーも、稲木です

そろそろ乾燥で喉がぶち壊れかけるようになってきましたね

加湿しろよって話なんでしょうけど、俺の部屋はしこたま本が積んであるんですよ
おかげで加湿器動かすと被害が広がるという· · ·

読み終わった漫画とかなら別にいいんですけどね
読み途中の本が湿気でシワシワになると、非常にテンション下がりますし、出来ることなら大事に読んでいきたいとは思うんですよ

かと言って喉も大事なんでね、どうにかしたいんですよ

そんなことを数年前から考えて、出た結論が· · ·

「呼吸を浅くしよう」

· · ·バカかって?バカだと思います←
バカはバカなりに、脳筋理論で頑張ってます( ・ ω ・ )

· · ·もうちょっと利口になりたい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)