即断即決即実行

どーも、稲木です

1月最後の金曜です
というか今日で1月終わりです

· · ·早くない?年明けたばっかじゃん(-ω-;)

今月やった事と言えば· · ·急遽川崎大師に行ったことくらいですかね←

いやー· · ·友人の付き添いとはいえ、まさか深夜3時に行くことが決まって、12時間後にはお参りしてるなんて思わないじゃないですか

「善は急げ」とか「思い立ったが吉日」とは言いますけど、ここまで急な誘いは久々でしたよ( ・ ω ・ )

ただ無茶苦茶なスケジュールに付き合ったかいはありましたね
人生初だったんですよ、川崎大師

いつか行こういつか行こうと言い続けて早3年、こんな形で行く事になるとは· · ·

きっと今年は、多くの人生初を体験するんでしょう
根拠は無いけど、そんなもんでしょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)