自分はやった事ないくせに

どーも、稲木です

さっきニュースで知ったんですが、明日ってセンター試験なんですって?

受験生諸君、頑張ってくれ!!
· · ·いやまぁこれ読んでる人に受験生いないと思いますけど←

去年でしたっけ?センター試験のリスニングで珍妙なキャラクターが登場したのって

人生かかった試験の場で、あれはずるいと思うんですよ
リラックスどころか、集中切れちゃいますって(´・ω・`)

今年は無事に終わるといいですね

受験生の健闘を祈ってます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)