ハロースプリング♪

image1_3.jpeg

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

目黒川の桜を見に行ってきました♪

人も多かったけど、桜満開で綺麗でした(*´ω`*)♪

屋台も沢山出ていて、食べ歩きもしようと思ったけど、長蛇の列を作って、桜を見て歩きたい人達の邪魔にはなりたくて今回は諦めました。
もう少し広い道だったら良いんだけども…!

それにしても、桜って本当に可愛いですよね♪
1つのお花が何輪か集まってボンボンみたいに丸くなってて、そのボンボンが沢山木に付いてて♪
だんだん見てると、泡ハンドソープの泡が集まって、泡がふわふわ空を飛んでるみたいにも見えてきました♪

今日は夜に見に行ったけど、日中だとまた雰囲気違うんでしょうね♪

青空に舞う、ふわふわのピンク色の泡…♪

あ!桜、でしたね!!
ついメルヘン脳スイッチが入ってしまいました(*>ω<*)いっけね!!

桜を見ていると、あらためて、春が来たことを実感します♪
ハロースプリング♪

明日も良い日になりますように♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)