今年初の!!!

image3.jpeg

映画を観にいったよー。
な、長谷川です。
いかがお過ごしですー??

シティーハンター観てきましたぁ!!
獠ちゃん最高かっこいいぃぃぃぃぃ!!
ネタバレになるのであんまし言えませんが、伝言板最高ね。私も使いたい…。
モルツ飲みたくなったし(笑)
喫茶キャッツアイに行きたい…ファルコンに会いたい…。
あと、映画公開前のチラシを見た時に「こいつ絶対黒幕だ!!」って友達にめっちゃ言ってたキャラが本当に黒幕でその流れすこ。
TVスペシャルのルパン思い出したわw

映画は新宿で観たんです…近くの映画館でなく。
いやあ、私のわがままに付き合ってくれた友には頭が上がりません(´・∀・`)
シティーハンターと言えば新宿でしょ?
むしろ新宿以外ないじゃん?
観に行ける距離なら行くしかあるめぇて!!!!!
TVスペシャルでやってた新宿に爆弾が仕掛けられるやつ思い出しながら歩いたわ。
観終わってからは、「こ、ここに獠ちゃん達が!!!」って興奮して散策。
ゴールデン横丁歩いてきたよ!どこかに入って飲んでくればよかったと大絶賛後悔中。

まあ、それでも美味しい居酒屋さん入って飲みながらシティーハンターについて語ってきたから、余は満足ぞよ!

ぜひ新宿で見れそうな方が居ましたら!
行ってください!!新宿でシティーハンター!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)