一番?そんなもの無いっす

どーも、見た目に反してスポーツ大好き
な稲木です

今回のブログではテーマを貰いまして、今回は「好きなスポーツ」について書いていきます

普段は好きなスポーツはと聞かれたらバスケと答えてるんですが、実を言うと特定のスポーツが好きという訳ではなくて、身体を動かすこと自体が好きなんですよ←

· · ·そうですね、元も子もないですね( ・ ω ・ )

仲間内でよくやるのはバスケですし、一番長くやっていたのは水泳ですし、文化系部活所属のくせに陸上部の練習に混ざってましたし、とにかくいろんなスポーツに手を出してました

それぞれのスポーツに特有の良さがあって、求められる技術が違って、どれかに特化して努力するのも楽しいんでしょうけど、どうせなら全部楽しめる方が楽しいじゃないですか

あー· · ·こういうことやってると身体動かしたくなるな
誰かバスケしましょうよ←


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)