オチ?そんなものは無い

どーも、稲木です

今日から三月ですよ
つい最近「新年が〜」とか言ってた気がするんですけどね· · ·いやー、時が経つのは早い←

時期が時期ですからね、大学時代の後輩達から卒業決定の連絡が来たり、Twitterで報告してるやつもいたりと、良い知らせをちょくちょく見つけてます(´・∀・`)

まずは卒業の決まった皆さん、おめでとう

年齢関係無く、どんな環境であれ、一度関わった人が頑張る姿を見るのは自分のモチベーションを上げる良い起爆剤になりますからね( ・ ω ・ )
三月も頑張っていきましょー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)