やってみた結果。

image1.jpeg

お久しぶりです\(^o^)/
長谷川です\(^o^)/

王女メディアが終了してからだいぶお久しぶりですねー。
そんな私は姪っ子たちの子守りをしに行ったり、クトゥルフ神話TRPGしに行ったりとしてました。

いやー!TRPG面白いよ!
この間は2回目の集まりでした!が!初めてKPやったんだー!!!
KP楽しい!!次もKPやる!絶対!!!
PLも楽しかったですよー。
ロールプレイでキャラになりきって話すの面白い!
ダイス1つで大きく運命が変わるTRPG。
今回は100ファン出なかったのが残念で\(^o^)/
そのかわり、戦闘を勝手に初めて勝手に死にそうになってほかのPL達にめっちゃ迷惑かけてました。
みんなめんご☆
機械修理と電気修理が欲しかったために、航空自衛隊になりました(笑)
そのくせに戦闘で負けるとか、ダメすぎる\(^o^)/
(しょうがないよね!ろくな戦闘技能持ってなかったし!)

次回はもう少しまともなロールプレイが出来るようにがんばる!
あとKPもがんばる!
次回は少し長めのシナリオで…とか考えてる長谷川でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)