新たなステップへ♪

もーくもくもく木曜日♪
ブログではお久しぶりです♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

王女メディアの舞台公演では沢山のご声援とご来場をいただきまして、ありがとうございました(*>ω<*)

私にとっても新たなステップを踏み、これからの活動への自信に繋げられたら良いなって思います♪

さて、舞台公演が一旦落ち着きまして、これから春がやってくるにつれて興味が湧くものも増えてきました♪

場所や環境、景色や人などなど、色んな物事に触れていきたいです♪
また新たなステップに進めますように♪

明日も元気にがんばるぞお(*´ω`*)♪

松井ともみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)