意外と重労働

どーも、稲木です

街を歩き、店を覗けばどこもかしこもジャック・オ・ランタンの飾りが置かれ、デフォルメされたコウモリのシールが至る所に貼られてますね
まだハロウィンまで1ヶ月もあるのに←

実は俺、昔は英会話教室なんて通ってたんですよ· · ·英語喋れませんけど(゚ω゚;)
その教室ではいつもこの時期になると毎週のように手作りのジャック・オ・ランタンを作る習慣がありました

最初のうちは愛着も湧くんですけどね
3個目を作る辺りから「俺は授業中に何をしてるんだろう?」と首を傾げることも増えてきます(´−ω−`)

懐かしいなー、今も誰か作ってるのかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)