結局旅行とかって食目当てだよね!特に私はね!!!

肌寒い感じ!
秋じゃあ!

長谷川でせう。

浅草ー!いきたい!
行く予定だったのですが、一緒に行く友が風邪をひいてしまい行けず…。
まあ、今月中にはまた日程を合わせて行く予定なんだけどね!
浴衣を着て浅草散策したかったんだけど、最近の寒さではちょっとなーどうかなー?ってとこなんだけども…着物でもいいから着て散策したいね…。
寄席行きたいのね。演芸ホール!番組表確認めっちゃしてる!

と、

某アニメの影響で唐揚げを食べに行きたいんだなっ!
唐揚げ大好き長谷川さん。
なにこれめっちゃ美味しそう!って唐揚げを紹介されてね!
食べに行きたいんだっっっっ!
と友達に言ったら、
秋だからな。
と快く同意。
美味い唐揚げ、食べようなっっ!!

機会があったらここで自慢するね!←

さて、次回公演の情報が解禁されましたねー!
来年の1月19(土)20(日)!!!
池袋はアトリエ第7秘密基地!
「王女メディア」
新人公演ですが負けてらんない!
がんばるぞい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)