高い声は全く出ません

どーもー、稲木です

北海道から帰ってきた友人と、久々にカラオケに行ってました

一時期本気でプロ歌手を目指していたやつなので、美声を聞かせてくれるものだと期待してましたが· · ·結果としては全力でふざけてました←

仲間内で流行った曲や、当時の十八番を歌ってみたり· · ·そうやって昔を懐かしむことが楽しいことだとは、過去の自分は考えてなかったと思います

ほんの少しだけ時が経ち、多少の経験を積んだことで変化していく価値観に楽しさを見出しつつ、イアソンとアイゲウス頑張っていきます( ・ ω ・ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)