男2人 女5人

どーも、先日まで青森にいた稲木でっす

「お前だけ5月に青森行かなかったんだから、盆くらい行ってこい」

という指令を受け、上手いこと予定を空けることが出来たので青森に行ってました!
と言ってもやったことといえば、お盆に帰ってくる従兄弟の子供たちの遊び相手をした程度なのですが( ・ ω ・ )

いやー· · ·子どもの体力おそるべし←
どれだけ走り回っても「遊び足りない!」とほざきだす子どもたちの笑顔に、恐ろしさを感じる瞬間があったりしました(´−ω−`)

この感覚はどこかで役に立つといいなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)