夏なのかな?

急に涼しくなったりなんなのよ!
長谷川ですー。

昨晩はとっても過ごしやすい夜でしたね!
いつもならエアコンをがんがんつけるのに昨日は窓を開けるだけで超快適でした!
夏らしくはないのですが、まあ、たまにはそんな日があっても良いですねヾ(Ő∀Ő๑)ノ

毎年思うのですが、洋服店でのサマーセールが早すぎるのではと思ってます。
気付いたらもう秋物を取り扱ってたり…。
早くない…?
「あー、この服は暑いんじゃあないかなあ…」
なんて思って店頭ポップ見ると「秋物入荷しました!」とか書いてあって、なら納得!と思うものの「いや、早くない…?」と内心ボヤいたり…。
時代に追い付けない女、長谷川です。\(^o^)/

まあ、それでも欲しい服が早くにセールされてるのは嬉しいものですね\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
秋物の服を見ると「夏ももう終わりかあ…」とか考えますが、まだまだ暑い日が来ると思うので油断はできませんね。

夏バテや熱中症に気をつけなければ!
では皆々様、良い週末を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)