私、夏でもいちご好きなんです♪

image1.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

平成最後の夏コミは、ご参加されました皆さま、お疲れ様でしたあ(*>ω<*)
知り合いのカメラマンさんと久しぶりにお会い出来たり、初めての壁サークルさんでの売り子ではコミケ運営スタッフさんと仲良くなったり、最後尾の札を持って声掛けをしたり、お客様に応援してあただけたりと、楽しい経験をしてきました♪

更にコミケの楽しさを知った気分でハッピーです♪♪♪

夏コミが終わって、私の中では若干夏気分は終わりつつあるのですが…、何やら夏には夏のいちごが存在するようで、その名も『夏秋いちご』ちゃん!!
夏から秋にかけて採れるいちごちゃんだそうです!

冬のいちごちゃん達に比べて糖度は低いそうなのですが、果肉が真っ赤で綺麗らしく、ケーキとの相性が良いそうなのです(*´ω`*)♪

やっぱりいちごちゃんは、年中皆んなから愛される存在ってことですね♪
アイドル性の高さを感じます♪

これからも、私はいちごちゃんを応援しつつ、チャージしまくりますよおお♪♪♪

iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)