かほるやねん!

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです!

このブログを書いている今、私はなんと大阪にいます!!
横浜から遥々夜行バスに乗り数時間…!

人生・初の大阪やねん!!!

夜行バスで朝について昨日はUSJ。
そして今日は観光、夜にはまたバスで東京を目指します。

大阪観光も楽しいですが、やはり今回の旅行の目玉はUSJ!!

正直、ディズニーほどコンセプト重視してないからそんなかなー…と思っていたのですが…

ディズニーに行きなれてしまっている今、USJが新鮮でかつ刺激的でこっちの方が面白い!ってなりまし☆

結構空いていたのでミニオンから始まり、ジュラシックパーク、フライングダイナソー、スパイダーマン等の主軸のアトラクションはほぼ一時間足らずで並んで乗れました♪

とくにフライングダイナソーはプテラノドンと一緒に空を飛べるが如くのアトラクションで、ジェットコースターだけど体ごと下を向いた状態で急降下・回転ぐるぐるするので苦手な人は絶対酔います。
が!
私はこういうの大好きで、一緒に行った友達も絶叫系大好きな子だったので昼と夜とで2回乗っちゃいました♪♪
これなら一日中乗れそうです(笑)

そんなこんなで初めてのUSJ。
アトラクション楽しかったし、食べ歩きも美味しかったし、園内の風景も良かったしでとっっっっても満足な初大阪でした♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)