ICHIGO♪

image1_4.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

色んなお店で、いちごスイーツメニューが増えてくる今日この頃♪

最高でありますっ(*>ω<*)♪
ここぞとばかりにエネルギー補給のいうことで、いちごチャージしまくりたいです♪

でも、これも各地の農家の皆さまのお陰…♪
まずは今年のクリスマスも、華やかないちごのケーキがケーキ屋さんのショーケースに並ぶことを心から感謝致します♪

そのままのいちごちゃんも大好きなんだけど、腕利きのパティシエさんに、素敵なドレスとステージを用意されたいちごちゃんは…、まるでアイドル、女優、もはや天使っ♪♪

そんないちごを食べられるなんて…なんて私は罪な女なんだろぅっ…(*´ω`*)♪

おっとっと!!
思わず自分のいちごの世界に入ってしまいました!!

ケーキ屋さんだけではなく、カフェやコンビニスイーツでも、これから色んないちごスイーツが並ぶと思いますので、皆さまもいちごチャージ、是非楽しんでみて下さいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)