リズム感、あるんだかないんだかだけど、楽しいから好き。

まこです\(^o^)/

ソシャゲ界隈が賑わっていてニヨニヨしている私です。

今日は、新たなリズムゲームがリリースされまして。

「新テニスの王子様RisingBeat(ライジングビート)」

略称はテニラビ!!

テニスなのにリズムゲーム???ってなりますね。
テニスだよ、パコーンってボールを打ち合うゲームじゃないの?ってね。
でも、テニスの王子様って、少しでも触れたことがある方はお分かりかとは思いますが…もはや格闘技?ってなる試合描写でして…。
テニスボールで恐竜を滅ぼすことが出来るし…。
キャラクターソングの数が半端なくあるし…ゲームは恋愛シュミレーション出ちゃうし…カードゲームにもなっちゃうし。
ミュージカル楽しいし…。
こんなに色々展開してたのに、まともな音ゲーが無かった事が不思議なくらいのモンスタージャンルなのですよ…。

ホームグラウンドみたいな好きジャンル…音ゲーも好きな私としては、やっとか…やっとキャラソンでゲーム出来るのかと!!うひょひょって!!うひょひょって!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そのうち推しキャラのキャラソンで遊べたらいいなぁ!!!

しばらく音ゲーは、ナナシスかテニラビかになりそうであります〜〜(*´꒳`*)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)