_:(´ཀ`」 ∠):

ハッピーハロウィン!!!
お菓子をくれてもイタズラもしたい派!
元気があればゾンビメイクをしたかった!!

まこです\(^o^)/

今日は腹痛で目覚めた私です。
ホットカーペットの温度が低かったせいかな…腹部が冷え切っているような感じが…。
久々に床をのたうちまわるほどの痛みを味わいぐったりしました〜〜。
消耗してまだぐったりモードですわ_:(´ཀ`」 ∠):

痛みを和らげてくれたのは、白湯。
これで駄目だったら誰か呼ぼう…と飲んだら、あら不思議!いやあとりあえず治って良かった良かった。
白湯ってすごいですね、白湯って。

立て続けに台風が来たり、一気に冷え込んだり、気圧や気温の変化に振り回されて大変ですよう…( ˘ω˘ )
皆さまも、これからもっと寒くなったら風邪もひきやすくなりますので、そういう時はどうかあたたかくしてお過ごしくださいね…お腹もあたためてねー!!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)