まだ?もう??

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

昨日は11月31日ってことでハロウィンとして盛り上がってたみたいですねー。
しかし後のゴミが凄くて…楽しむからには最後まで気を緩めずに楽しんでもらいたいですね。

そして!

ハロウィンが終わり世間は一気にクリスマスモードになるわけです。
つまり今年もあと2ヶ月ってことです!

みなさま、やり残したことはないですかー??
私は…部屋の片付けが停滞しているので進めなければ、です(笑)

あと2ヶ月、されど2ヶ月。
2017年を思いっきり満喫して、素敵な一年だったと胸を張って言えるようにしたいと思います☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)