遊び疲れて、へとへとだよぅ☆

日と今日でもりもりお出かけしてきた石井かほるです!
今日は昼前くらいまで雨か…と思っていたら早めに晴れて、まさかの晴れ女っぷりを発揮しましたよ!え?私じゃない?まぁ良いじゃないですか!

2016-05-04ba
昨日はみなとみらい、今日はお台場で遊んできました☆どちらもゴールデンウィークで人!人!!人!!!でしたが…
普段わりと人の少な目な平日に出かけることが多いので、人の多いのは苦手なのですが…でもたまには良い…気もする!
平日だったら見られないイベントも見られたし♪

洋服とかも買っちゃいましたー☆
いやぁ、似合う似合わないとか服の相性の良し悪しをハッキリ言ってくれる友達はいいねぇ。
優柔不断な私にはとてもありがたいです(笑)

明日は何にも予定ないのでおうちでDVD見たりしてのんびり過ごす予定ですが、お出かけする方は事故に気をつけて楽しんできてくださいね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)