えのしまは、えーのぉ♪

image2.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

この間、江ノ島にある江島神社に行ってまいりました(*´ω`*)

こちらの神様は、芸事の神様でもあられるので次回の新和座公演「玩具騎士団、虹色プラネット」を見守っていただけるようにと、お願いをしてきました♪
お写真も撮ろうと思ったけど、神様を撮るのはあまり良くないかなーと思って、今回は江ノ島から見た海のお写真を♪
太陽がキラキラ光った海はとーっても綺麗で眩しくて、良かったですよお♪♪

早速ご利益があったのか、キャスティングオーディションでは、希望していた役をいただけて、とっても嬉しかったです(*>ω<*)
でも喜ぶのはほどほどにして、今までにないくらいの挑戦させていただける役なので、気合を入れてスタートダッシュ!!

新和座のファンタジー作品、沢山のお客様に楽しんでいただけるように頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)