なんだとぅ

2017-06-30a
私だー!
長谷川だわー!
梅雨に負けそう。。。

なんと、松井ちゃんが江ノ島に!!
そんな私も江ノ島に!は、行ってないんですが…鎌倉に行って来ました!
紫陽花を見にね!

楽しかったよー!
長谷寺に行き、十一面観世音様もまた見て来ました!
飽きない!!
いつ見ても素敵な立ち姿で本当に心が洗われると言いますか…あの静かな時間が本当に好きです。
紫陽花も綺麗でした!
長谷寺行った後に海に行き、そこから何故か七里ヶ浜駅まで歩くとかしてました…。
つ、疲れた…。
今度は夏に…行けたらいいなぁ。

仏像巡りはいいぞ!!
良い週末を!\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)