先取り☆

image1_5.JPG

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

来週くらいから夏本番になるみたいですが、本日私は夏先取りで東京サマーランドに行ってきました☆

昨年買って結局着られなかった水着が、やっとお披露目できました!!せくしー(笑)しょっと☆

夏本番で海とかプールも楽しいですけど、ちょっと季節外れの人が少なめの時期に行くのもいいですよー♪

今年はもう一回くらい水着を着て、海かプールに行くのだ!

しかし、久しぶりにプールではしゃいでメチャクチャ疲れた。。。
電車の中でも爆睡でした(笑)

今日はゆっくり寝られそうです☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)