・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新メンバーイェア。

男キターー(*゚▽゚*)ーー!!

よろよろ☆☆☆

まこです\(^o^)/

最近、黒子っち並みのミスディレクションを会得してたのかもしれないと思い始めた私です。
バス停近くに居てもバスに気づかれず通過される程度に僕は影だwww
あ、でも自動ドアの類はまだ…まだ反応するので、困ってるのは今のところバスだけですがwwなんでや工藤…。

今日はオフだったので、先日引越しの荷解きを手伝った友人と会ってきました~。

荷解きと片付け手伝いながら思ったんですけどーーーいやあ、人の部屋の片付けと飾り付けって楽しいですね!ww
部屋のいたるところにグッズを飾り付けて、祭壇作ったりしました。

みんなの片付け方や、グッズの飾り方など、こっそり参考にして自分の部屋の片付けに活かせないものかと…思ったよね_(:3 」∠)_

そろそろ部屋に扇風機さんを出して働いてもらいたい日が増えてきたので、置く場所作らなくちゃな~とも思うのであります。
扇風機さんウェルカーーーーーム!!!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)