あたらしいようふく

image1.JPG

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

先日、ホストヌードルで共演しました小川タケルさんが出演されてる舞台の観劇にいきました!
犬は吠えるがキャラバンは進む
面白かったです。
アドリブなのか本なのか、声を出して笑うシーンがたくさんありました。
自転車のくだりは本当に好きです。
タケルさんが演じるホームレスもキャラが本当に面白くて好きでした!
6月にも舞台があるそうなので、観に行こうと思ってます♪

観劇日はあいにくの雨だったのですが、どうしても新しく買った洋服を着たくて着たくて!
と、言っても…気温が低めだったので着て行ったのは白いスカート。
トップスは半袖だったので断念。
ウッキウキで出掛けたのですが、白は…ヤバい…!!
なにがヤバイって汚れにかなり注意を払うのです!
私の事です…今回は汚す事なく無事に帰ってこれましたが…絶対にいつか盛大に汚すぞ…(´;Д;`)
普段着ない色の服を!とか息巻いて買って着たものの…いや、それでも私はこれを着るぞ!!
…上手く着こなせるかしら…?(´-`).。oO

これからどんどん暑くなってくるから、また新しい服を買うぞ!
できたらそれをTwitterとかに上げられたらなと考えてたりしてる私でしたー。
良い週末を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)