山とお友達。

まこさんに続き…皆様GWはいかがお過ごしでしたか!?な石井かほるです!
私はですねぇ…友達とキャンプに行ってきました!

テント張って、バーベキューセットでお肉とか野菜焼いて、夜にはテントで寝る!

いやぁ最高でしたよー!

元々、小さい頃から家族でキャンプはしていたのですが、最近はなかなか行きにくくなってしまって…
友達誘うにも、喜んでキャンプする人ってあまりいないじゃないですか。。

そんな中でキャンプとかバーベキューとか、わりと好きな友達は貴重なのです!

自然の中で過ごすのはいいですよー。

昼から夕方は森の中での食事、夜は星空と川の音でのお休みソング、朝は澄んだ空気でまったりコーヒー。

都会では味わうことができない、ゆったーーーーりとし他時間の流れが最高でした。

また機会があったら、友達誘ってキャンプしに行こうかなーと思います。
「私もキャンプ好き!」って方もお誘い待ってまーす☆(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)