にょきにょきにょき…。

まこです\(^o^)/

連休中、規制がかかるほど人に溢れていた職場の近くも、連休が明けてしまうと面白いくらい訪れる人が減りました。
それくらい、休みを利用して来ている人が多かったのだなと実感…。

皆さまはどこかに行かれましたか?
私は最後まで仕事かコラボカフェかな連休でした☆

なんの脈絡もなく怖い話をしたくなるんですけど。
ぬいぐるみが飛んだり、誰も居ない弟ちゃんの部屋から笑い声が聞こえたり、そんな話を前に書いた気がしますが…。

我が家にある、日本人形の一体が、髪の一部が伸びてきているんじゃなかろうか?…っていう。
幼少期に祖父母がくれた人形で、最初は飾っていたんですけど、怖くて怖くてずっと怖がっていたら、そのうちひな祭りの時期以外は押入れに仕舞われるようになったやつ。
今は怖くはないんだけど……今年のひな祭りに雛人形と一緒に飾った時、なんか…なんか……あれ?伸びてる????ってなりました。

気のせいなら良いんだけど、本当にしっかり伸びてたらすごいねこれ?
もう仕舞ってしまったので、次に確認出来るのは来年だな…。ふむ。

※※

さて、新和座は新団員募集したり、ワークショップを開催したり、ちはにゃんが舞台決まったり、稽古でも色んな事に挑戦中であります!

問い合わせだけでもー!
お話しだけでもーっ、見学だけでもー!!
ちはにゃんの舞台行くだけでも~~!
いかがでしょうか~~っ( ´∀`)
新和座の何かが皆さまのどこかに留まりますように!!!

ではでは。

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)