生音は良いよ!

image1_3.JPG

金曜日は長谷川です!
胸熱でやばかった!

先日23日渋谷で「シン・ゴジラVSエヴァンゲリオン交響楽」というコンサートに行ってきました!
某方からチケットを頂いて、友達と参加。
よくよく考えたら私コンサートとか行ったことなかったな…中学生の時は吹奏楽部に所属してたのでコンクールならあるんですが…。
東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏…しゅごいぃぃぃぃぃ。(こらこら)
司会に綾波レイ役の林原めぐみさんに、シン・ゴジラで泉修一役でした松尾諭さん。
特別ゲストに高橋洋子さんに和田薫さん。
司会のお二方の掛け合いも面白く、特別ゲストのお二方は喉からCD音源…鳥肌が本当にやばかった。
映像と生演奏、映画館で観たあのままの音に本当に本当に感動しました。

素敵な機会をくださり、チケットを下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
実際、今日全力でお礼をしてきました。

…今日聞いた話だと、貰ったチケットだと打ち上げ?にも参加できる話だったのですが…帰っちゃったよ!知らなかったよ!でもスーツ姿の方々がたくさんいたから私達絶対浮くよぉぉぉぉぉ!(格好以外にも関係者って所で浮く…)
くっ…もっと早くに教えて欲しかった!!
こんな素敵で素晴らしい機会、またあるか分かりませんがあれば行くんだからっっ!!

パンフレット見てニヤニヤしてまするw
ちょっとまたあの感動の中にダイヴしてきます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)