ギアギア♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

いちご狩り行ってきましたー♪
農園の甘い香りと菜の花畑が春を感じられる、天国に来たかの気分で舞い上がっておりましたー(*´ω`*)♪
バッチリいちごエネルギーチャージもしてきましたよおっ♪

さてさて♪
デスマーチ公演にご出演くださった、でこぼこギアの池冨さんと林さんもご出演されます舞台「でこぼこギア第4回本公演『白雪姫と七人の先生』」が明日から公演致します♪
会場はデスマーチ公演と同じ、アトリエ第七秘密基地さんです♪

公演日程
24日 19:30
25日 14:00 / 19:00
26日 14:00 / 18:00

土曜日と日曜日は、わたくしも受付スタッフとしてお手伝いさせていただきます(*>ω<*)

音響、照明スタッフには、我らが演出の武藤さんと座長が…!!

でこぼこギアさんがお送りするエンターテイメント、是非観に来てくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)