がんばるぞぉ!

ふとした瞬間に無性に食べたくなるものは「ポテチ」な石井かほるです☆
とくにピザポテトはヤバイですね!
ピザのソースとチーズの味がたまらんのですよ。

あとサワークリームも好きですねー。

あー、いろんな味のポテチを大人買いして食べまくりたーい!

と、そんな私は明日からでこぼこギアさんの舞台のお手伝いで、要町駅まで行ってまいります。

でこぼこギアさんの熱の入った作品に、さらに熱を込められるように頑張りますよー!

☆公演情報☆
でこぼこギア第4回公演
『白雪姫と七人の先生』
作・森谷宏美
演出・コヤタカフミ

3月24日(金)~26日(日)

会場
アトリエ第七秘密基地

チケット
前売り2000円
当日2500円

☆あらすじ☆
あるところに、文化祭前の七人の先生がいました
ある先生は焼きそばやお好み焼き等の屋台が大好きでした
ある先生はスマートフォンが、またある先生は演劇が…またある先生は…

先生達にとって本当に大切なものとは?

七人の先生と白雪姫をめぐる、でこぼこコメディ

https://www.quartet-online.net/ticket/deco/entry?urd=RCiZRQJ4VQ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)