ホットカーペット「外、寒かったろ。こっちに来な、あたためてや んよ」私「アッ、ハイ、オネシャス」ぬくぬく

今日はずっと雨でしたね〜〜。
雨だし、気温低いし、風強いしで、とっっっても寒く感じながら外歩いておりました〜。

傘差してたけど、背中のリュックが布布したタイプだったので、帰ってきたらしっとりしてました…なんてこったい。

明日までにちゃんと乾くかなー(*´-`)

まこです\(^o^)/

無性にキムチが食べたくなって買ってきちゃいました。
ごはんとモグモグは勿論、大好きな納豆と混ぜてモグモグ、卵焼きに混ぜてモグモグ、キムチだけをモグモグ。
どんだけキムチを求めていたんだってくらいモグモグしてます。
美味しいよねキムチ。

キムチ欲が満たされてきたら、今度は肉食べたいかもしれない欲がむくむくと…。

みなさまは、こんな感じで無性にアレが食べたいいいぃ!!っていうことはありますか???(゚ω゚)
座のみんなとか、ふとした瞬間に無性に食べたくなるもので個性出そう。

今日は寒かったけど、またあたたかくなったら、アレ食べたいな〜、これ食べたいな〜と美味しいものがいっぱい頭に浮かぶかもしれないです……そうなったら、次は何を求めるのだろうか私の胃袋は…。

早くあたたかくならないですかねー!
お花見しながら美味しいものモグモグしてのほほんとしたいです(*´꒳`*)

最近、ヲタ仲間に引きずり込まれてA3!(エースリー)というゲームを始めました!
「イケメン役者育成アプリ」らしいこのゲーム、主人公はとある劇団の総監督。
「監督」とか「監督ちゃん」なんて呼ばれつつイケメンキャラ達を稽古稽古稽古…。
ほんとポチポチゲー苦手な方なんだけど…ヲタ仲間達のプレゼン力の高さに開いた口が塞がりません…まんまと私の好きそうなキャラをエサに、引きずり込まれました…。
うぅ、そうだね、キャラ多いから多種多様なキャラ同士の関係性が見られてこれはクソ萌えるね…ううぅ…。久々に罪深い。
ストーリー最新までまだ開放しきれておりませんけど、いつものペースで進めていくつもりですのよ。

…そして早速、新グッズだのコラボカフェ的なやつやるよだのという情報が流れてきたけどね。

この頃の新規作品とのコラボカフェって、ちょっとアグレッシブ過ぎやしないかい??

えすり沼だわ…沼だったわ…(°_°)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)