観劇に…

行ってきますよ!
今度の日曜日にっ!!

どうも、金曜日はあなたのヲタ友、長谷川でする。
まだ寒いね…早くあったかくなって!(切実)

観劇に行きますよー!
今月は3つ行く予定です。
どれもホストヌードルで共演した方や、劇団YAMINABEの舞台だったりします。
こんだけ観劇予定を詰め込んだのは初めてで、ちょっとてんてこ舞い。
差し入れなに持ってこうかなーとか、道に迷わないようにとか色々と調べたり考えたりしてるのも楽しみの一つと言いますか…。
いや、本当私方向音痴とかじゃあないとは思ってるんですが、どうにも、地図を上手に見れないと言いますか…はい。
友達と遊んだ時も地図を表示してるのに上手く扱えない。
なんと、まあ、恥ずかしい…。_(:3」z)_

日曜日には、そんな事がない様にちゃんと調べて行きまさあ!
全力で楽しんできまーぁす!(*≧∀≦*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)