ソング♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

昨日は場所によっては雪が降っていたみたいですが、今日は晴れて良かったですー(*´ω`*)

朝から晴れていると気分も良くなって、つい鼻歌をうたいながらおでかけしちゃいます♪

歌って良いですよね♪
楽しい時だけじゃなくて、モヤモヤした時とか悲しい時、私は、よく舞台の本番前に集中というか気合を入れる為にも歌や音楽に触れています♪

多くはアニソンを聴いたりしていますが、たまーに母の影響で演歌を聴いてみたり(*∩ω∩)

やっぱり音楽って最高♪

新和座メンバーには、梨沢先輩がピアノがお上手なのですが…♪

その梨沢先輩、本日お誕生日でございまーすっ♪♪
パチパチパチ♪(*>ω<*)

もう皆さんは先輩にお祝いメッセージ送りましたよねえ??(笑)

まだの方は私と一緒に、バースデーソングを送りましょう♪

ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデー ディア
梨沢先輩ー♪♪♪♪
ハッピーバースデートゥーユー♪

いつも笑顔で優しくてハグしてくれる先輩の元へ、沢山のハッピーが訪れますように♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)