羽亀戦士カメイダー!!

▼『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』にて、あのニヒルな課長?!山田錦を好演していただきました、野川和之さん。ご本人はとっても爽やかな役者さんです。

2017-03-12A

実は正義のヒーローだったのです!!!

▼亀戸フェスティバルで上演されました『羽亀戦士カメイダー』のショーを観てまいりました☆
最初はアーティストRyu-Toさんの歌声。とっても癒やしボイスで、とっても素敵でした!!!続いて、みにみに♪ぎゃんぐさんのパフォーマンス☆可愛らしい見た目とは裏腹に、パワフルなヴォイス&ダンスに魅了されました☆

▼そして、『カメイダーショー』です!今回は新作ということで、座長以下6名、ドキドキしながら物語を拝見しておりました!物語の詳細はネタバレになってしまいますので、書きませんが…今回の新作、教訓も入っていて、とっても面白かったです!

▼観ていて感じたのですが…子供の声援というか、子供の感想の声、一緒に歌う歌声がありました。子供を惹きつける要素は色々あるかもしれませんが…やっぱり、アツさというかその世界に入っていればこそ、子供は反応するのではないか、と感じました!

ぼくらももっと世界に・・・ぼくらももっともっと、物語の世界に・・・

▼本日撮影しました動画で、「勝手に応援動画」を作りました☆是非、御覧ください!

動画の中でもご紹介しておりますが・・・カメイダーのクラウドファンディングも開始されたようです!
くわしくは、

カメイダー特設ページ
http://artist-crew.net/kameida1.html

『FUNDIY』
カメイダープロジェクトページ

https://fundiy.jp/project/kameida_cd

を御覧ください♪♪

▼カメイダーショー、奮えました!ぼくらももっと頑張ろう☆☆
また今日からの1週間、素敵な笑顔が訪れる1週間でありますように♪♪
演出部武藤でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)