考え事

image1_2.JPG

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川でする。

無心なり!
考え事をもにゃもにゃとしてると頭の中がゴッチャゴチャになる方、長谷川です。
意見をまとめてから喋るのに時間がかかります。
もう少し上手く話せないものか…_(:3 」∠)_

最近ちょいと似合わずに悶々と考え事をしてて、なぜか
「ケーキを作ろう」
なんて発想に行き着き、この間ケーキを作りました。
スフレが案外簡単に作れる事が私の中で分かったから、何かしら作ろうかなと思ってので…恐らくそんな発想に至ったのではと。(笑)
まあ、考え事ってもそーんな大した事なくて綺麗さっぱり解決したんですけどね!_(:3 」∠)_ 三 _(┐「ε:)_
(新しい漫画を買うか…→本棚がない→ヤバい→まあ落ち着けや私→どっちも我慢!)

そして、無心になりつつケーキを作りましたよ!(作り方動画を観つつ)
ス フ レ チ ー ズ ケ ー キ !
か、簡単すぎる!材料さえ揃えば簡単に作れちゃう!
私のお菓子レパートリーが増えたお!(*≧∀≦*)
ちょっと甘さが控え目になったから、自分でも研究しつつさらに美味しいケーキ作れるようになるぞ!

え、いや、女子力上げようとかそんなんじゃないんだからね!
勘違いしないでよねっ!( ̄^ ̄)

美味しいーよっ!(ミスター味っ子)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)