お弁当ぅ♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

我らが座長は、今日はピクニックかあ♪
お天気も良かったし、良いなあ♪

しかも座長手作りのお弁当ぅでしょー??

絶対美味しいに決まってる(*>ω<*)♪
ともこも食べたーいっ♪♪

突然ですが、お弁当にぴったりの心理テストを見つけました♪♪

☆★☆★☆★☆★☆
今日は友人たちとピクニック。
腕によりをかけて手料理のお弁当を作ることにしました。お弁当に絶対入れたいおかずはどれ?

1)ハンバーグ
2)だしまきたまご
3)タコさんウインナー
4)鳥の唐揚げ

んー♪
ともこは、母が作るだし巻きたまごが大好きなので、2番っ♪♪

皆さんは選びましたかなー?♪

★診断結果発表★
このテストで、あなたのこだわりタイプがわかります。

1)ハンバーグ
ハンバーグを選んだあなたは、狭く深く1つのことだけにこだわるタイプ。簡単に手に入れたものは、すぐに忘れたりしますが、苦労して手に入れたものはずっと大事にするでしょう。

2)だしまきたまご
だしまきたまごを選んだあなたは、本当に良いものをこだわるタイプ。
あなたの条件をクリアしていないものにはあっさりと切り捨てます。無駄なものがなくスッキリしているでしょう。

3)タコさんウインナー
タコさんウインナーを選んだあなたは、目新しいものにこだわりを持つタイプ。
新しい物事、新商品、初対面の人など、新しいと思ったらすぐに飛びつきます。常に新鮮な気持ちを持っているでしょう。

4)鳥の唐揚げ
唐揚げを選んだあなたは、無駄なものにこだわるタイプ。
みんなが持っているもの、やっているものには私も、と周りとのコミュニケーションを大切にし、情報収集力に長けているでしょう。

どうでしたか?
当たってましたか??(*∩ω∩)

心理テストだなんて、小学生の頃の遠足を思い出します♪
あの頃はクラスのみんなと毎日のように心理テストを出し合ってやっていました♪
懐かしいです♪

皆さんも面白い心理テストがありましたら、教えてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)