ぴくにっく☆

明日、友達とピクニックに出かける石井かほるです♪
ピクニックっていうもの自体、かなり久しぶりな気がしますが…
な、なんと!
この私がお弁当担当ですよ!!

そんなに気温は高くないみたいですが、もう準備しちゃったもんねー
大体は済ませて、あとは朝起きて詰めたり作ったりするだけ!

しかし『誰かのために』お弁当を作るってしたことないんですよねー。
自分へは公演期間に節約のためにお弁当作るとかはいっぱいしたんですけどね。

でもでも、今回は食べてくれる人がいる!
ってことでちゃんと気合を入れて冷凍じゃない唐揚げとかおかずを用意します!
メインはサンドイッチ!
デザートは苺チャージ!!

喜んでくれるかなー☆
もちろん、自分も楽しみなのです☆☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)