普段、見ないところを見てみる。

カメラを購入してから、カメラを持ってる時も持ってない時も色々なところに目を向けるようになった石井かほるです。

たとえば自然を撮るのが好きなので、家から最寄り駅まで歩いている時にいろんな所見てみる。

すると、四季折々のお花だったり、新しくできたお家だったり、様々な景色を作る空だったり。

いろんなものが見えてきます。

この前は、道路から咲いていた一輪の花を見つけました。

ただ目的地に向かって歩いてるだけなら見落としてしまう物です。

たまにはいつもと違う目線で物事を見ると、変わった一面を見られて楽しいですよ☆

あ、でもあんまりキョロキョロすると不審者になっちゃうので、控えめにね♪(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)